新着情報 | 株式会社ミュージックバンカーはアーティストのマネジメントを中心に行うプロダクション。

新着情報

登録シニアタレントを強化募集!登録料無料キャンペーン

シニアタレント部門において、2023年10月1日から2023円12月28日まで、強化募集を行います。

来年迎える15周年イヤーに向けて、40歳以上限定のタレントセクション、「シニアタレント部門」拡充のため、登録シニアタレントを意欲募集いたします。

そこで、2023年10月1日から2023円12月28日まで、同部門の在籍数強化キャンペーンを実施し、登録料20,000円(+税)が無料にすることにいたします。

2015年以降、当社のタレント部門は、シニア世代に特化したオフィスとして活動の幅を広げてきました。

セカンドライフの新しい挑戦を、シニアタレントとして
「私だけの特別な活動」をテーマに、下記4つの柱で活動していきます。
1. エキストラ案件にエントリーして現場を経験
2. レッスンをしながら、仲間と演技を磨く
3. グループでFMラジオ(調布FM)に出演する
4. 年1回芝居、または朗読劇の公演を行う

テレビドラマやCMに出てみたい方、演劇活動が好きな方、ラジオ番組を持ちたい方、この機会にエントリーを検討してはいかがでしょうか?
所属タレントといっても、構えず気楽に!タレント活動とサークル活動の中間を目指しています。
地方からの参加も多数あり。

【詳細ならびに募集ページ】
シニアタレントの募集
PAGE TOP